「スゴすぎ」指原莉乃、複数の出演番組告知が話題に「うれっこ過ぎる!!」「スーパースター」の声

HKT48指原莉乃が27日、自身のTwitterに投稿した内容が反響を呼んでいる。

指原は、自身のTwitterアカウントに「生活情報知りたい方はガッテン!バラエティ好きな方は今夜くらべてみました!音楽好きな方はチャンネルはそのまま! それぞれよろしくお願いします!」と、昨日に放送されたNHK『ガッテン!』、日本テレビ系『今夜くらべてみました』、テレビ東京系『テレ東音楽祭2018』に出演していることを告知した。

この投稿にファンは、「うれっこ過ぎる!!」「スーパースターですね」「もちろん全部録画してるけど…さっきからあっちこっち見るのにリモコンをカチャカチャやってる」「流石売れっ子やわー!」「莉乃ちゃん頑張ってる〜」「りのちゃん活躍がスゴすぎる」など、多くのコメントが寄せている。

指原は、HKT48として活動しており、人気テレビ番組に多数出演。
その他にもアイドルユニットのプロデュースなども手がけている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180628-00062145-etalent-musi

NHK『ガッテン!』 指原莉乃
http://tvcap.info/2018/6/27/cbjd180627-2006390668.jpg
日本テレビ今夜くらべてみました
http://tvcap.info/2018/6/27/djkl180627-2214350784.jpg
テレビ東京『テレ東音楽祭2018』
http://tvcap.info/2018/6/27/djkl180627-1844580475.jpg

HKT48 指原莉乃
http://pbs.twimg.com/media/DGWIN56UwAAuvSV.jpg