<まるで日本代表?>W杯“不評”キャスター佐藤美希の「巻き返し」がスゴいわけ★2

テレビ画面に出るたびにブーイングが殺到していたのが、NHKのW杯キャスターに抜擢されたタレントの佐藤美希Jリーグ名誉マネージャーだったことが奏功して連日の試合中継やダイジェストで“顔を売る”チャンスをつかんだものの、あまりのサッカーへの無知ぶりとカミカミのしゃべり、
そしてゲストへの稚拙な質問などの連発で「今すぐ辞めさせろ」「見てるだけで苦痛」「熱戦が台無し」など、サッカーファンのストレス要因としてネット上でも叩きまくられてしまった。

 ところが、ここにきて世間の彼女への評価が“てのひら返し”なのだとか。

「先週末あたりから、視聴者の声がガラリと変わりましたね。ネットを開けば批判のデパートという感じだったのが、『今日も可愛い』『美希ちゃんを見ないでは寝られない』など、声援のほうが上回るようになった。まるで、W杯前の強化試合で惨敗を続け批判も高まっていたのに、本番直前から、徐々に評判を上げてきた日本代表と同じなんです」(スポーツ紙芸能担当記者)

アサヒ芸能2018年6月27日 17:59
https://www.asagei.com/excerpt/107209

写真
https://www.asagei.com/wp-content/uploads/2018/06/20180627_asagei_sato-150x150.jpg

2018/06/27(水) 21:32:18.02
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1530102738/